人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のうま子

今日は夜勤だというのに4時間も残業になり眠い目をこすりながら
10時からONして頑張っておりました。

とりあえずひたすら副業を頑張りHG稼ぎに奔走。
ようやく餌代などでの赤字分を回収することが出来ました。
カシ炭もかなりの数を補充出来たのですが今度は銅が不足気味;
銅鉱石ってとれる場所が遠いんでしたっけ??
だから販売してる店が少ないんだったっけ?とふと疑問に思う。

そんな合間にも愛馬のサイエンスアゴーゴ(牝)を2600mのOP戦に
出走させ見事1着 ^^
ちょっと距離が長かったのですが最後見事に追い込んでくれました。
そろそろ5代目のお婿探しをしなくちゃなーと思う今日この頃。
by takao_06 | 2005-02-08 22:48 | doco