人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観葉植物園

さて前々回のブログにて鍛冶屋のフレがおらず観葉植物が作れない話をしましたが、
我がサークルのもんたんの鍛冶レベルがあがりユッカとゴムノキをつくってもらう事が
出来ました~。  もんたんありがちょー><
ベンジャミンは鍛冶レベル10必要なのでおあずけですw

あとノギク・ユリ・パンジーが残っているのですがレシピがありません。
ノースで採集していると原木はザクザクでてくるんですけどねぇ・・・。
交換NPC自体存在しているのかどうか不明です・・・。

そしてこんなチンケなブログも遂に10000アクセス目前となりました。
|― ̄)チラッ とでも見て頂いた皆さんありがとうございます。
今後はお役に立つ情報なんぞも載せていけたらなぁと思ってはおりますが、
けどきっとdocoと関係ないコアな話題満載でお届けすると思いますw

観葉植物園_c0040703_3121384.jpg

by takao_06 | 2005-08-15 16:26 | doco