怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気まぐれ更新

携帯で怪盗ロワイヤルをしつつふと何故かDOCOのことが思いうかぶ。



あ~そういや数年前にそんなゲームをしていたっけ。

今の子は知らないんだろうなぁ~タラノメオンライン(笑)

※今の子じゃなくても知らんわな。そんなコアゲームw



タラノメ刈るだけで、生産するだけで楽しかった日々。

ちょっとだけ昔のブログをみてみようっ~と。


うわぁ・・4年半ぶりだ。


こんな放置してるんだからエキサイト消せよw


というわけで唯一リンクを残していたま~るさんのところにいってみよう!そうしよう!(笑)



DOCOを検索したら一部で復活?とか出てましたがそれはないかなぁと思うので
そっちの期待はしていません^^;
[PR]
# by takao_06 | 2010-03-11 23:14 | また~り生活