怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0040703_3345379.jpg

いつもより多めに回っておりま~す(/´∇`)/

まずはもんたんの分の三日月馬具を完成させたいなぁ☆
[PR]
by takao_06 | 2005-09-25 03:36 | doco

マムシを狩るものたち

仕立屋の方々はご存知のことだと思いますが新レシピの三日月馬具では
夜叉マムシが必要になります。

マムシかぁ。マムシかぁ! マムシどこで狩るんだったっけ?w
それが新レシピを見て一番に思った感想でした。
マムシなんてほとんど狩ったことなかった私ですがフレのまーるさんからの
助言も頂きポイントに向かった時には多くの人々がw(前回の記事参照

めざとい馬がいるわけでもないのでひたすら狩る!狩る!!狩る!!!
そして・・・

c0040703_7453281.jpg


頑張ればとれるみたいです ^^
けどもう自宅が亜麻草でいっぱいですけどね。
[PR]
by takao_06 | 2005-09-18 07:46 | doco

本日のひとコマ

c0040703_6585311.jpg


(/´∇`)/マムシだわっしょい
[PR]
by takao_06 | 2005-09-17 07:00 | doco
昨日は選挙でしたがDir en greyのライブでもあり川崎にいってきました。

今回の秋のツアーは私の苦手なライブハウスでのスタンディングでしたが、

男が少なくまったく当たり負けしなかったので楽しめたかな ^^

ダブルアンコールではメンバーを目の前で見れたけどやっぱかっこええわぁ。

腹筋割れてる男ってやっぱ素敵ね(つ∀-)

次回は9月末の横浜ブリッツ2daysに参戦。

クビいてー

c0040703_8264935.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-09-12 08:27 | music
突然だが明日は衆議院議員選挙の日だ。
当然20歳を超えている私は選挙権があり選挙にもいく予定だ。
昔から政治には関心があり選挙はいってたのだがここ数年は彼女と
遊びほけてて選挙にいってなかった。

小選挙区・比例とも誰に(どの政党に)投票するかはほぼ決めている。
ただ比例は自分の好きな政党に入れればよいのでいいのだが、
小選挙区は微妙だ。
ポスターは見て(/´∇`)/と名前は知っているが一体どんなやつなのかは
あまりよく知らない。
ネットでその人の経歴など見てみたが・・・微妙だ。

だがそれ以上に微妙なのが最高裁判所裁判官国民審査だ。
毎回思う、ええ毎回思いますとも、


判断材料ないだろ!


ゴラァ!



一体なんなんだこの投票は?と毎回思う。
きっとみんな選任するんだろうし、きっと投票される側もきっとまた選任されると
思っていることだろう。
だから俺は社会の厳しさをわからせる為にもランダムで不選任にしているw
[PR]
by takao_06 | 2005-09-10 09:06 | また~り生活

白毛無料開放中♪

特殊毛の発生確率がUPしたようですがうちはまったく産まれる気配すら
感じない昨今皆さんはいかがおすごしでしょうか。

うちの厩舎は昔から白毛だけはよく産まれてます。
今となってはあまり珍しくもない白毛ですが牡馬が産まれても〆配合に
関係ないと種を使い切ることなくドナドナされていくのは悲しいかなー。

というわけで
[PR]
by takao_06 | 2005-09-06 22:55 | doco