怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2ndシーズン開幕

今週は夜勤なので期待に胸を膨らませて帰宅。
時間は午前6時、メンテまでの1時間とメンテ後から昼までやってみました。
結論から言うとコアユーザーには物足りない内容かなぁ。
レースはまだやっていないのでわかりませんがとりあえずセレブランクを21まで
あげました。21が上限だったんですがこれで終わり?という内容。
後でまた変更すればいいだろう的な発想しか感じられず・・・。

それ以外にも仕立・採集25のキャップがはずれない。
レシピの変更・追加がない?
草刈りをしていると20個くらいとっただけでもうここからはロクなものがとれないと
いったメッセージが出て場所をかえなくてはならない。
最大の問題はレシピボックス。
5個まで収納できるものは街の工務店で販売されていますが10個まで、
15個まではレシピが売っていて大工さんが作成できるようになっている。
ここまではいいのですが問題は作成にかかる費用と収納数。

10個まで収納できるものは
施工材A×1、補強材B×3、スギ木材×5、亜麻織物×1でした。
工務店で売っている材木2品だけでも7000ぐらいかかります。
でもまぁこれでレシピ収納出来ればと思いフレの大工さんにつくってもらい
許可証を使用してみると・・・ 

収納数が5→6にしか増えてねぇよ!ww

そうなのです。
レシピ10個収納したかったら7000×5=35000出せということなのです。
セガ逝ってよし。

あとはまだ未体験の斤量制とムチの効果変更に期待ですか・・・。
[PR]
by takao_06 | 2005-06-29 13:32 | doco
明日から遂にようやくとうとう待ちわびた?2ndシーズン開幕です。
長かった・・・いや長すぎたわけですがそれまでに目標を立てて
まったりプレイしておりました。

①GⅠ制覇
②所持金20億マンソンためる
③採集・仕立レベルを25にする

んでどうだったかというと
[PR]
by takao_06 | 2005-06-27 14:27 | doco

久々の更新

c0040703_2392086.jpg
今月は私の誕生日だったわけなんですが彼女からプレゼントをもらいました。
このmarilyn mansonが着ているTシャツでVivienne westwoodのものだ。
このTシャツを見たとたんに気にいったわけだがmansonが着ているものだとは
全然知らなかった。やばいなぁmansonかっこよすぎる><

でもあれですね~
[PR]
by takao_06 | 2005-06-19 23:17