怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きたのはいいですけど6月末ですか^^; 先ながいなぁ。
さてそれ以外にもいろいろと情報アップされてますがベンチマークソフトとやらを
ためしてみました。

c0040703_046497.jpg
















結果は9400点。
環境設定を最高にしても非常に快適なゲームプレイをすることが可能であるらしい。
GeForce6800のメモリ256MB搭載してるからなー。
それでもレスポンス待ちでおちること度々あるってどういうことよ?w

最近はまったくといっていいほど強い馬がきませーん。
というか今思えばよくGⅡ獲れたなぁと思うありさま。
あの時勝てて本当によかった^^;
[PR]
by takao_06 | 2005-05-30 00:53 | doco
さて久々にDOCOの話題でも。

今日ログインを買ったところセカンドシーズンの情報が載っていました。
セカンドシーズンまもなく開幕!とだけ書いてあるので何時からなのかは
不明ですがバージョンアップ情報はちゃんとありました!

・セレブランクの導入
・OP戦以上で別定戦(斤量)の導入
・レシピボックス登場
・特殊毛の発生確率増加
・バザー(フリマ?)が出来るようになる

ログインに載っていたのはこの5つでした。


【セレブランクとは?】
JOBレベルと服装の充実ぶりを示すものらしくこれが上がるとゲーム内で
出来ることが増えるそうです。

【別定戦】
OP戦以上のレースにだけ適用されるそうです。これが目玉かな?
馬の獲得賞金により各馬の斤量が決定されるとのこと。

【レシピボックス】
その名の通りレシピをいれる箱がようやく登場するらしい。

【特殊毛の発生確率増加】
パンダこーーーーーーーーーーい (*≧∀≦)σ

【バザー(フリマ)】
画像みる限りもろフリマって感じです。
掘り出し物を探しにいくには面白いかなぁーと思いますね。
出品はしないかなw

これで全てなのか一部なのかはわかりませんが個人的な感想としては
セガ頑張ってます!といった感じかなー。
ユーザーの意見をちゃんと取りいれてるんだなぁーと思ったとです。
このゲームはバージョンアップまでに時間がかかるのはしょうがないと
思ってますのでその前提ならセガさん頑張ってると思えます^^
私はJOB中心のゲームがしたくてこのゲームをはじめた人なので
セレブランクは嬉しいですねー。やる気↑でげす^^

けど、そのランクあげて何が出来るようになるのやら・・・。
将来的に家庭菜園とか?w
最近TANTRAに浮気気味でしたがまた頑張って馬と遊ぼうと思った一日。
[PR]
by takao_06 | 2005-05-25 22:50

スズメ

この前の日曜日マッサージにいってきました。

場所は会社の最寄り駅で11時から予約を入れ駅に着いたのは

30分前くらいでした。

時間があったので久しぶりに駅前のマックにより朝食を食べていたところ

テーブルの上に1匹のスズメが飛んできました。

「あースズメかぁ~可愛いけど餌あげて鳩くると嫌だからあげないよ」

と思った瞬間・・・
[PR]
by takao_06 | 2005-05-24 22:50 | また~り生活

カエラ

ここ最近、木村カエラが可愛い。

一番最初にVodafoneのCMを見たときはちょっときついなぁ~という印象を

もっていたのだがピノのCMを見てから急激に可愛いと思うようになってきた。

このCMでピノが頭上から大量に落ちてくるシーンがありますがこれ合成かと

思ってましたが合成ではなく5万個のピノを本当に落としてるんですね。

すっすごい@@ すごすぎる。

やっぱり最後は「スタッフでおいしくいただきました」なんでしょうか?ww
あーピノ食いてぇーーー。

c0040703_15584789.jpg
[PR]
by takao_06 | 2005-05-22 20:32 | music

パンダ

さて最近世間を騒がせているニュースといえば・・・・

レッサーパンダの風太君が立ったということであろうか。

日本は本当に平和な国だなぁと思う。

イラクでは毎日のように人が死んでいるというのにパンダが立って騒いでいる。

聞けばこのレッサーパンダは千葉市の動物園にいるとのこと。




・・・・・・ いってみたいなぁ www
[PR]
by takao_06 | 2005-05-22 20:11 | また~り生活

映画化

最近は強いお馬もうまれずパッとしないので別の話題でも。
唐突だが私はクロ高が好きだ。
きっかけは彼女が好きでそれを読ませてもらったことからはじまるのだが、
そのクロ高が実写版で映画化されるらしい。
今日オフィシャルHPが更新されたと聞いて早速みてみた。

まず登場キャラクターだが、
フレディ役になんとベテラン俳優の渡辺裕之(爆笑
どうしたらこんな配役が可能なんだw やばいもうこの時点で面白すぎる。
ちなみに彼のコメントは「フレディ役と聞いて? 俺がビックリしたよ(笑)」
そりゃそうだろうなwww
撮影前の十日間で集中して筋肉をつけ衣装も自前らしい。
かなり本気モードだwww

竹之内豊役にプロレスラーの高山善廣。
彼のコメントは「話をもらったときは、なんで俺なの!?って感じだった」
渡辺裕之と同じコメントだww

マスク・ド・竹之内役にお笑いの板尾創路。
やばいマスクが似合いすぎているww

そして最後にメカ沢役に武田真治。
もちろん声だけの出演だろうがメカ沢に武田真治というアンマッチさが
たまらないのは私だけだろうかw

山口ノボルことアジシオ太郎もイケている。
個人的にちょっと残念だったのは林田役がかっこよすぎたところかな。
今からロードショーが楽しみである(/´∇`)/
[PR]
by takao_06 | 2005-05-17 01:25 | また~り生活

寒そうだよね

c0040703_2085413.jpg
もう駄目だ。おもしろすぎる 笑   かぁいい ^^
[PR]
by takao_06 | 2005-05-08 20:09 | また~り生活
昨日工房爆破イベントのことを書きましたが2日続けて爆破しますた(´・ω・`)
さすがにうかれている場合ではない(記事削除済み)

最近サテライトをまわって思うのですが中級蹄鉄の安い店が増えてきています。
というか安すぎる。
仕立てレベルあげる為に大量生産しなくてはならない&資金回収の為
仕方ないのかもしれませんが。
ほぼ原価で販売してる店もあったりしてこりゃ商売にならんですなぁ(´Д`)アゥ

というわけで商品ラインナップをこの週末に変更します。
在庫は処分価格で販売しますのでもしお時間あれば除いてみてください。
いきなり売りに出しますw

といってもおかげさまで販売好調であんまり在庫ありませんが。。。
[PR]
by takao_06 | 2005-05-06 08:05 | doco
最近牝馬ばかり産まれて凹み気味のたかおです ^^
ちょっと前ですが採集及び仕立てレベルが上がりました。

採集23→24への必要経験値 7000
てっきり8000必要かと思ってたのですがサークルメンの獅子心さんの
助言通り7000でした。25には8000必要みたいです★

仕立て24→25への必要経験値 1530ぐらい
1520ではあがらずそのあといきなり上がったのでたぶんこれぐらいw
ちょっと目を離した隙に上がってました。

仕立てレベルがMAXまでいってしまうと物をつくる気が一気に失せますw
次のバージョンアップが6月頃らしいのでそれまでに何か別の楽しみを
見つけてモチベーションを維持していかないと・・・(/´∇`)/

c0040703_7384626.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-05-03 07:39 | doco