怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

娘もとい雌めのその後

名前を間違えてしまった専務の雌めでございますが阪神FJにて
12着と惨敗後、R1終了までにオープン戦をなんとか2勝し降格は
免れますた ^^

EX初戦はセガカップにいってみることに。
R1のときにも1戦やってみて4番人気で4着だったのでまぁちょっと
いってみるかといった感じだったのですが1人気で裏パラも◎ (/´∇`)/ウホ
差し馬なので中京競馬場というのが気がかりですが・・・。

展開は予想した通り他ユーザーの逃げ馬とトーセンダンディが先行争い。
この馬は瞬発力が高いからか?道中ムチにビンビン反応するので徐々に
上がっていくが最終コーナーをまわる頃にも遥か前方に・・。

最後の直線お願い伸びて~~~~><

c0040703_2291843.jpgc0040703_22141393.jpg









なんとかセガカップ勝てました。きわどかった ^^;
パッチで牝馬弱体後に重賞勝ったのはじめてだったので嬉しいかったです。
まだEX初戦なのでもうちょい頑張ってくれそうでつ。
[PR]
by takao_06 | 2005-04-30 22:16 | doco

娘が愛人になりまつた。

最近牝馬の出産ラッシュが訪れているのですがそのうちの1頭をご紹介。
ボクマンソン×マンソンキックの配合で名前はセンムノムスメ。
ここ最近オダギリジョーのライフカードのCMにはまっていることから
その名前を命名。専務の娘。かなり気にいってたのですが・・。

本日デビューの日を向かえ新馬戦は圧勝したのですがアナウンスで・・・。
「きたぞきたぞー。センムノメスメ、センムノメスメ」

えっ?んっ?センムノメスメ?? ・・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー名前間違えた><

専務の娘が専務の雌め!になっちょるw  (/´∇`)/アボーン

この専務の雌め!はAirさんとのフレ対決にも勝利しR3終了(3戦2勝)
知らない人がみたらなんと思うんだろうか・・。

c0040703_10535422.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-04-27 10:58 | doco

ぞろめ

c0040703_7544015.jpg

何かいいことあるといいなぁ(/´∇`)/
[PR]
by takao_06 | 2005-04-27 07:56 | doco
先日見事にGⅡを勝利したハシルノダイスキが引退されますた。

GⅡ 東海S 
GⅢ セガカップ2勝

涙の先行馬ながらよく活躍してくれました。
うちは追込みの種馬が多いのでようやく別の脚質の種馬誕生です(/´∇`)/

c0040703_8345773.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-04-25 08:36 | doco

GⅡ獲ったど~

遂にやったりました。GⅡやったりました^^
我が厩舎期待の星であるハシルノダイスキ(♂)が東海Sにて
見事に勝利をおさめました~。

R1時代にセガカップを連勝しEXの阪神大賞典では1人気に
推されながら4着、日経賞でも5着となかなか勝ちきれないレースが
続いてきたのでここで負けたらもうあきらめ~でした^^

今回も前走と同様1人気。
阪神のときは1人気ながらも裏パラは○でしたが今回は◎。
前回極度の緊張を体験したせいか今回はフレのプレリュードさんとの
ガチンコ対決にも関わらず落ち着いてレースに臨めました。

あと2走出来るのでGⅡに的をしぼってチャレンジしていこうかなぁと
思っておりまつ。
2着のアドマイヤドンとの着差が1と2/3ぐらいしかなかったので
GⅠ制覇の夢は次の世代に託します^^

c0040703_17123168.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-04-20 00:38 | doco

久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新となりました。
ちょっと前の話ですが仕立てレベルが24に上がりました。
23→24への経験値はなんと1320! 
前日1319で終わっていたのでいきなりレベルがあがってビックリ。
1500ぐらいだと思ってたのでこんな画像しかとれずw

c0040703_1371994.jpg

[PR]
by takao_06 | 2005-04-18 01:38 | doco

映画

今日は彼女とレーシングストライプスを観てきました。
しまうま大人しいなぁと思いながらみてましたけどハエとペリカンのやりとりは
全然笑えなかったのですがアメリカ人ならバカうけなんでしょうか?(汗
ほのぼのしてて安心して観ていられたかな ^^

しかし・・・重大な失敗をしでかしました・・・・。
ネタづくりというかおたわむれの為にわざわざ時間割いてとった行動が彼女の
逆鱗にふれ・・・><  はぁ・・・・。反省しきりの一日。

しまうまも心なしか しょぼーん としていまつ。
[PR]
by takao_06 | 2005-04-07 00:23 | また~り生活

迷走馬のその後・・・

迷走中のボクマンソンですがやけっぱちで出走したセガカップ1400mで
2着に入りました。
おぉ~やっぱり1400mだけは走る!と思い調教を積みR1最後のレースも
セガカップ1400mに決定。

いつも通りの1人気で印は◎○。
ユーザーが5人いるにも関わらず裏パラNO1はトーセンダンディだ。
あぁまた逃げ切られて終わりか・・。そう思いながらレースに臨む。

道中は中段やや後方待機で逃げるトーセンダンディを追う。
逃げ馬を意識して1000mあたりからムチを入れ始めるが馬は動かない。
動き始めたのはようやく700mあたりから。やはり無理か・・・。

最後の直線に入る頃にはトーセンダンディがかなり前方に。
あぁまたこのケースか・・・。そう思ったのですが・・・

c0040703_22132917.jpg


いきなり一気に突き抜けたぁ~ ><
まさか勝てるとは思わなかったので慌ててSSとりました。
今までオープンすら勝ったことなかったのに重賞ゲットできました☆

これでマリリンマンソン、ヤッパリマンソン、ボクマンソンと3代にわたって
見事に重賞制覇できました♪  
そろそろGⅡとりたいですなぁ。
俺も獅子心さん・ポロさん・小次郎さんのようにハッスルしたいよ。
[PR]
by takao_06 | 2005-04-05 22:17 | doco

馬も喜ぶレベルアップ

昨日ようやく採集レベルが23に上がりました。
あまりに先が長いのであせらずコツコツやってはいたのですがそれにしても
長かったw 23→24は経験値8000だったかな?
今月中ぐらいを目標に頑張ります ^^
c0040703_7401745.jpg



さてまたうちの厩舎に白毛ちゃんが誕生しました。
モブシーン・マリリンマンソンに続く3頭目でこの子はマンソンの子供ですので
親父譲りですな。 
c0040703_7403459.jpg



しかーし俺はパンダ柄の馬がほっしぃ~ (/´∇`)/
Airさんのところはシマウマが産まれたそうです。いいなぁ~。
[PR]
by takao_06 | 2005-04-02 07:42 | doco