怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:また~り生活( 9 )

気まぐれ更新

携帯で怪盗ロワイヤルをしつつふと何故かDOCOのことが思いうかぶ。



あ~そういや数年前にそんなゲームをしていたっけ。

今の子は知らないんだろうなぁ~タラノメオンライン(笑)

※今の子じゃなくても知らんわな。そんなコアゲームw



タラノメ刈るだけで、生産するだけで楽しかった日々。

ちょっとだけ昔のブログをみてみようっ~と。


うわぁ・・4年半ぶりだ。


こんな放置してるんだからエキサイト消せよw


というわけで唯一リンクを残していたま~るさんのところにいってみよう!そうしよう!(笑)



DOCOを検索したら一部で復活?とか出てましたがそれはないかなぁと思うので
そっちの期待はしていません^^;
[PR]
by takao_06 | 2010-03-11 23:14 | また~り生活
突然だが明日は衆議院議員選挙の日だ。
当然20歳を超えている私は選挙権があり選挙にもいく予定だ。
昔から政治には関心があり選挙はいってたのだがここ数年は彼女と
遊びほけてて選挙にいってなかった。

小選挙区・比例とも誰に(どの政党に)投票するかはほぼ決めている。
ただ比例は自分の好きな政党に入れればよいのでいいのだが、
小選挙区は微妙だ。
ポスターは見て(/´∇`)/と名前は知っているが一体どんなやつなのかは
あまりよく知らない。
ネットでその人の経歴など見てみたが・・・微妙だ。

だがそれ以上に微妙なのが最高裁判所裁判官国民審査だ。
毎回思う、ええ毎回思いますとも、


判断材料ないだろ!


ゴラァ!



一体なんなんだこの投票は?と毎回思う。
きっとみんな選任するんだろうし、きっと投票される側もきっとまた選任されると
思っていることだろう。
だから俺は社会の厳しさをわからせる為にもランダムで不選任にしているw
[PR]
by takao_06 | 2005-09-10 09:06 | また~り生活

スズメ

この前の日曜日マッサージにいってきました。

場所は会社の最寄り駅で11時から予約を入れ駅に着いたのは

30分前くらいでした。

時間があったので久しぶりに駅前のマックにより朝食を食べていたところ

テーブルの上に1匹のスズメが飛んできました。

「あースズメかぁ~可愛いけど餌あげて鳩くると嫌だからあげないよ」

と思った瞬間・・・
[PR]
by takao_06 | 2005-05-24 22:50 | また~り生活

パンダ

さて最近世間を騒がせているニュースといえば・・・・

レッサーパンダの風太君が立ったということであろうか。

日本は本当に平和な国だなぁと思う。

イラクでは毎日のように人が死んでいるというのにパンダが立って騒いでいる。

聞けばこのレッサーパンダは千葉市の動物園にいるとのこと。




・・・・・・ いってみたいなぁ www
[PR]
by takao_06 | 2005-05-22 20:11 | また~り生活

映画化

最近は強いお馬もうまれずパッとしないので別の話題でも。
唐突だが私はクロ高が好きだ。
きっかけは彼女が好きでそれを読ませてもらったことからはじまるのだが、
そのクロ高が実写版で映画化されるらしい。
今日オフィシャルHPが更新されたと聞いて早速みてみた。

まず登場キャラクターだが、
フレディ役になんとベテラン俳優の渡辺裕之(爆笑
どうしたらこんな配役が可能なんだw やばいもうこの時点で面白すぎる。
ちなみに彼のコメントは「フレディ役と聞いて? 俺がビックリしたよ(笑)」
そりゃそうだろうなwww
撮影前の十日間で集中して筋肉をつけ衣装も自前らしい。
かなり本気モードだwww

竹之内豊役にプロレスラーの高山善廣。
彼のコメントは「話をもらったときは、なんで俺なの!?って感じだった」
渡辺裕之と同じコメントだww

マスク・ド・竹之内役にお笑いの板尾創路。
やばいマスクが似合いすぎているww

そして最後にメカ沢役に武田真治。
もちろん声だけの出演だろうがメカ沢に武田真治というアンマッチさが
たまらないのは私だけだろうかw

山口ノボルことアジシオ太郎もイケている。
個人的にちょっと残念だったのは林田役がかっこよすぎたところかな。
今からロードショーが楽しみである(/´∇`)/
[PR]
by takao_06 | 2005-05-17 01:25 | また~り生活

寒そうだよね

c0040703_2085413.jpg
もう駄目だ。おもしろすぎる 笑   かぁいい ^^
[PR]
by takao_06 | 2005-05-08 20:09 | また~り生活

映画

今日は彼女とレーシングストライプスを観てきました。
しまうま大人しいなぁと思いながらみてましたけどハエとペリカンのやりとりは
全然笑えなかったのですがアメリカ人ならバカうけなんでしょうか?(汗
ほのぼのしてて安心して観ていられたかな ^^

しかし・・・重大な失敗をしでかしました・・・・。
ネタづくりというかおたわむれの為にわざわざ時間割いてとった行動が彼女の
逆鱗にふれ・・・><  はぁ・・・・。反省しきりの一日。

しまうまも心なしか しょぼーん としていまつ。
[PR]
by takao_06 | 2005-04-07 00:23 | また~り生活

俺はキッコロ派

3/12(土)愛知にいってきました~。
目的はライブだったわけなんですが東京より寒くて栄という一番
栄えている(だじゃれではない)街で気温が4度でした。寒ひ;

名古屋名物のてんむす、味噌カツを食べて御満悦な私 ^^
新幹線の中では青森名物のイカ飯を食べましたけどこれって
DOCOでもレシピでそうだなぁと思ったりもしました。

Dir en greyのライブレポなどを乗せると組長が気にするので
別にブログを作成しました。


c0040703_16514179.jpg



さてDOCOですが最近ブログ更新がおろそかになっています。
とりあえずうちのリーダーが申しておりますように引っ越ししました。
場所は本島の31-31。
ここの土地1列すべて山乃屋組の組員で構成されておりますw
(右から たかお、組長、小次郎さん、ポロさんのお店)

この本島南部中央には私が以前からお世話になっているお店が
数軒引越しされてきておりすごい便利!
しかも皆さんやる気がある方ばかり集まっているので活気がある^^
というわけで最近はレースそっちのけでお店の補充に努めております。
[PR]
by takao_06 | 2005-03-14 23:07 | また~り生活
さてさて最近風邪っぴきと書きましたが実はおたふく風邪にかかっておりました。
20代を過ぎてまさかおたふく風邪にかかるとは思ってもいませんなんだ。
記念として闘病日記をつけようかなぁと思いたつ。

1日目
朝起きるとすぐ左の耳の下が痛いことに気が付く。
あれ?なんでここ痛いんだ?寝返りでぶつけたか?ぶつけそうなものないしなぁ。
まぁきにしなけりゃすぐ治るか程度に考える。
しかし夕方から背筋に寒気を覚え早々に寝る。風邪引いたかなぁー。

2日目
今日は休みだ!と思い起きると痛い!耳の下が痛い!なんじゃこりゃぁぁぁ!!
昨日ちょっとだけ痛かった左耳の下がめちゃめちゃ痛いのである。
しかも腫れているではないか。右も恐る恐る触ってみると少し痛い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なっなんだこれは・・・まっまさかおたふくちゃんか!
ネットで検索してみる・・・・oh my god! おたふく風邪かよ!
というわけで病院にいったわけなのだが事前にネットでおたふく風邪にかかってしまうと
特効薬はないという情報を仕入れていたので痛みだけ処方されそのまま帰宅。
けど熱はたまに38℃に上がる程度なのでダビオナ生活を楽しむ(バカ

3日目
今日は昨日に増して痛み・腫れがひどくなっている。
右耳の下も絶好調に痛いのである。
一番つらいのは口をあけれないので物を噛むのはご法度だ。
痛くて食べれたものではない。仕方ないのでおかゆを飲むことにした。
さてここらでふと疑問がわく。どっから感染したのか?についてだ。
はっパンダか?パンダなのか?!(謎
どいつだ!どのパンダだ (゚Д゚ )ゴルァ!!(謎
おそらく11・12月と会社で給与がいつもの倍出ちゃうくらい激しく働かされたからだろう。
熱は今日もたまに38℃に上がる程度なので引き続きダビオナ生活を楽しむ(大バカ

4日目
病状は以前としてそのまま腫れがひどくなっているようにも思える。
なんかエラが張ったような顔になってしまったw
非常にディモールト横幅のある顔である。
昨日と違うのはなんか右の下っ腹のあたりが痛いのである。
嫌な予感を抱えつつ恐る恐るたまちゃんを触ってみる・・・。睾丸炎キターーーー(・∀・)
ぎゃーーー痛みの根源はここかよ!
大人になってからおたふくにかかると35%ぐらいの確立で睾丸炎も併発するらしい。
種無しになるのは本当に稀ということではありますが。

5日目
左耳の下の腫れがひいてきた。まだ多少腫れてはいるが痛みはなくなりつつある。
まだ右耳の下は痛いがなんとか普通の食事が食べられるようになった。
しかし耳の下の痛みとは対照的にたまちゃんはどんどん痛みを増している。
この頃からときおり39℃の高熱に見舞われはじまる。
ダビオナしてる場合ではないかもしれないとようやく気が付く(死

6・7日目
両耳の下の痛みはほぼなくなりつつある。押すと若干痛いが気にするほどではない。
この日は最高の39.4℃の発熱に襲われる。
解熱剤を飲んでおとす!また熱が上がる!解熱剤飲む!の繰り返し。
実はこれ次の日もこんな感じ・・・。
たまちゃんの痛みと強烈な寒気におそわれ泣きそうな日々が続く。

8日目
朝こそ39℃の熱があったがその後は37.4℃でおちついている。
まだ多少寒気がするが昨日までみたいな強烈な耐え難い寒気はなくなり少し安心して
すごせるようになる。

9日目
朝起きると・・・あれ?睾丸の腫れが少しひいてる!
そうようやく回復に向かいだしたのである。実はこれ今日の話w
おそらくあと数日すれば完全に腫れもひいて治るでしょうと先生のお話。

ふぅ長くなりましたがとにかくおたふく風邪きついっす。
医薬系の仕事してるのでおたふくワクチンは毎日見てたはずなのになんでひとつパクッて
打っておかなかったんだとすごい反省しています(パクリは犯罪です
まだおたふく風邪にかかっていない人は気を付けてくださいね~。
[PR]
by takao_06 | 2005-01-29 14:03 | また~り生活