人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にオープン戦勝ったYO

昨日負け癖の話をしたばかりで恐縮なのですが本日OP戦勝てました。
なんかすごい久々な感じがします。

うちの期待の種馬マリリンマンソンの子供がデビューしたのですが、
初期値が高くこの子でいろいろと試してみました。
(画像はいずれアップするはずw)

この子(ヤッパリマンソンと命名)の適性は良ダート・短距離だったの
ですが、ダート1700mだと道中ズルズル後退し4着。
距離長すぎたので芝1200mのOP戦に出したところ道中ちょい後退。
後退した分の影響もあってか最後届かず3/4馬身差の2着。

というわけでダート1000mのOPに出したところ見事1着でした。
飛びぬけた能力があればダート馬でも芝のレースで勝っちゃうん
でしょうが、適正はかなり大事みたいですねー。

ただいかんせん馬に能力ないと何やってもズルズル後退するみたい
なので配合がかなり大事ですなぁ。

現在馬系図作成中。
途中まで作ったんですけど結構めんどくて・・・・w
by takao_06 | 2005-02-18 21:05 | doco