人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく重賞勝ちましたセール実施中(売り切れ御免

さてバージョンアップに伴い巷で噂のセガカップに出走しました。
我が厩舎生産の5代目牝馬サイエンスアゴーゴで2度ほど出走するも2着と3着。
追い込み馬に補正がかかったらしく加速するのが遅いので最後伸びきれない;

というわけで・・・いつもの・・・マンソン降臨w
ダート馬なのに芝2000mを走らせてみる。中距離馬なので距離はバッチリだ。
相変わらず一番左は◎で1人気。素質あるなぁーマンソンは。
バージョンアップ後、差し馬に乗るのは初めてだったわけなんですが、
追い込みと違ってムチによく反応している。いっいけるのか?



ようやく重賞勝ちましたセール実施中(売り切れ御免_c0040703_1446848.jpg最終コーナーのあたりからもう1頭の白毛と
叩き合いになる・・・。
しかし!マンソン突き抜けたぁ~!








ようやく重賞勝ちましたセール実施中(売り切れ御免_c0040703_14494142.jpgやっやりました!重賞初制覇!
巷では簡単な重賞と言われていますが
それでもやっぱり嬉しい。
マンソンはあと1走できるのでとっておきますw





レース後すぐにオーナーランクをあげ大馬房を買いにいくことに。
いつも買うのは決まっててみかっちのお店なのですw
大馬房を購入し早速権利書を使用しました。明日が楽しみだぁ!
by takao_06 | 2005-02-10 15:01 | doco