人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

童顔に見られるのが後ろ向きの 唯一の救いであり...

9/27・28・10/2の3日間Dir en greyのライブで横浜ブリッツにいってきました★
横浜ブリッツは初めていったんですがなんちゅーか個性のないライブハウスやなーw
ものすごいオーソドックスなつくりでした。
ボーカルの京君が初日はキレキレでイキまくってたので初日は面白かったけど、
他は似たり寄ったりな感じでパッとせず・・・。
パッとしたのは2日目ラストの羅刹国!!
まさかそんな昔の曲をやってくれるとは思わなかったので感激でした♪
FILTHやピンクキラーもやってくれ~><
次回の11月2daysの時はセットリストが変わってればいいなぁ~。

そういえば10/2は2階席での参戦だったのですが相方さんが言うように
明らかに年齢層が高かった。
若い人はスタンディング、大人は2階席という感じか。
来年はとうとう○歳。いつまでライブ仕様の格好でライブへいけるんだろうか。
不安だ・・・。



童顔に見られるのが後ろ向きの 唯一の救いであり..._c0040703_183681.jpgチューリップ賞を勝ったので桜花賞に挑戦。
フレのリョウさんの馬が強く桜花賞にいくということだったので今回はパスしようかと思ったのですが期待馬が皐月賞で惨敗したこともありイテマエーという半ばやけ気味で登録。
1番人気ながら裏は△。まぁ気楽に~と騎乗。






童顔に見られるのが後ろ向きの 唯一の救いであり..._c0040703_1131024.jpg逃げ馬不在の為、先行ながらハナを切りそのまま最終コーナーへ。
裏パラ◎、○の差し馬が徐々に近づき差されたぁ!?というまま写真判定へ。
おぉぉぉぉぉハナ差のこってるやんw







童顔に見られるのが後ろ向きの 唯一の救いであり..._c0040703_1191418.jpgこれでオークスに続きようやく2つ目のGⅠゲットしました ^^
前回も牝馬GⅠでしかも同じ先行馬だったのでこの展開は多少いけるようですw



ちなみにこの記事はあくまでおまけです。
by takao_06 | 2005-10-05 01:25 | doco