人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗ロワイヤルをしながら昔を懐かしむブログ


by takao_06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはJOBの事なんかも

最近牝馬ばかり産まれて凹み気味のたかおです ^^
ちょっと前ですが採集及び仕立てレベルが上がりました。

採集23→24への必要経験値 7000
てっきり8000必要かと思ってたのですがサークルメンの獅子心さんの
助言通り7000でした。25には8000必要みたいです★

仕立て24→25への必要経験値 1530ぐらい
1520ではあがらずそのあといきなり上がったのでたぶんこれぐらいw
ちょっと目を離した隙に上がってました。

仕立てレベルがMAXまでいってしまうと物をつくる気が一気に失せますw
次のバージョンアップが6月頃らしいのでそれまでに何か別の楽しみを
見つけてモチベーションを維持していかないと・・・(/´∇`)/

たまにはJOBの事なんかも_c0040703_7384626.jpg

by takao_06 | 2005-05-03 07:39 | doco